小6の孫くんの修学旅行がありました。

1泊2日で日光への旅でした。

 

昨日(月曜日)帰宅したので今日は代休。

早速朝にお土産を持ってきてくれました。

 

パパママともに在宅勤務で自宅で仕事ですので、

一人留守番の代休ではなくてよかったね。

 

早速9時過ぎ、お土産を持ってやってきました。

こんな時しみじみ近所に住んでいてよかったなと思いますね。

 

 

     

 

           

          

いただきまーす。

孫くんと一緒に頂きました。

おいしかった~~コーヒー お団子

 

孫が買ってきてくれたお土産、、

今までで一番おいしい大福でしたよ。

ごちそうさまでした。

お土産本当に嬉しかった~~ありがとうラブラブ

 

 

      ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ