昨日は予報に反して晴れました。

風もあったのでそれほどムシムシ感はなく、ちょっと得した一日となりました。

お洗濯もでき、すっきりして気分も爽快。

雨ばかり続くと気持ちも重くなってしまいますものね。

 

今朝は快晴、真夏日になるそうです。

蒸し暑いのも苦手ですが、梅雨時のベタベタむしむしの方が

身体には堪えます。

 

では

作品棚の第2弾です。

            

        

                   

 

私の作品がぎしぎしに詰まっています。💦

こちらにはティーセット中心に飾っています。

 

どちらかといえば最初の頃の作品が多く入っています。

懐かしい作品たちです。

 

 

      ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                     にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ