母の日のレッスンの際の作品が焼成仕上がりましたのでご紹介します。

 

コロナ禍でレッスンを控えていた生徒さんでしたので、

久々で何だかドキドキです、とおっしゃってました。

 

Hさんは、猫ちゃん用のお皿(右)とプレート(大)を制作。

さすがベテランさんですね、とても丁寧に表現されています。

 

 

 

そしてOさんの作品。

         

              

Oさんはフリーカップとスクエアプレートを作られました。

スクエアプレートは一緒にいらした4歳のお嬢さんとの合作です。

 

やはりポーセラーツは楽しいと盛り上がっていましたよ。

 

 

ついでに一緒に焼成したほかの生徒さんの作品もご紹介します。

 

Mさんの作品です。

今回は小鉢をペアで3セット分制作されています。

 

コロナも5類となり、いろいろ緩和されてきました。

またレッスンの生徒さんも増えてきそうですが、

私個人としてはこのままレッスンもちょっと縮小していけたらいいなと

思っているところです。

 

 

      ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                       にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

 

 

 

            【ゼンブヌードル】8食モニターセット