もう忘れかけたようなはるか若かりし頃

こんな詩を書いていました。

ちょっぴり恥ずかしくもありますが、載せてしまいます。

 

                            

 

    さくら 桜

 

もう花は散ってしまいました
          
私は花びら

あなたはうす桃色の風
         
あなたにのって

せいいっぱい高く高く舞い上がったのに

、、、、もうなにもない、、、
              

 いまそこにただよっているのは
                
  ほのかな風のささやき 

     、、、だけ 

                                                  

 

       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

 

         お花屋さんから届く 今週はどんなお花かな

       ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)