今日は晴れて暖かい一日でしたね。晴れ

でも明日はもっと気温が上がるようで

関東では夏日になる地域もあるんだそうです。

 

今から夏日は先が思いやられる感がありますね。

 

相変わらず断捨離は少しづつ続けているのですが

今回は衣装ケースの中からこんなものを見つけました。

 

夏にニットものだと余計暑さを感じてなかなか手を通しませんので、

奥に入り込んでいたのですね。

 

 

中細の糸でほぼメリヤス編みで編み上げています。

襟元をちょっと飾ろうと掛け目をして透かしを入れたり

ポップル(玉編み)をいれて変化をつけています。

 

結構気に入っていたのですが、、、

歳とともにさすがに腕を出す勇気がなくて。

 

整理をしていると意外な作品が見つかったり、

それなりに楽しんでいます。

 

 

       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ