4月7日

今日は雨、、、

そして満開の桜を散らすような無情な風も吹いています。

はらはらと花吹雪が舞い始め、優しい気持ちでいられたはずなのに

この雨風は残念です。

 

入学式や始業式で新しい年度が始まりました。

 

年々歳を重ねると何か新しいことに挑戦というにはちょっと荷が重い。

でもそんな気持ちだけは持ち続けたいですね。

 

まだ断捨離も続けようと思いますし、それに整理整頓にもつながります。

 

今大物を一つ断捨離し粗大ごみとして引き取ってもらう予定のものがあります。

小物の移動をしたり、部屋がちょっとすっきりしたかな。

 

こんな日はやはりほっと一息ティータイム、ですね。

 

 

          

 

            

       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ