昨日の後半から雨となり今日も雨が続いています。

昨日は気温24度と高かったのですが、今日は冷たい雨。
今日は10度ほど低いようです。💦

 

この週末はお花見を予定していた方も多いと思いますが、
残念ながら先延ばしかな。☂
先延ばしといっても満開の桜は待ってくれませんし
ちょっと悔しいですね。桜

 

でも、雨にしっぽり濡れる桜も味わい深いものがあります。🌸
雨の中のお花見、、、も また風情があるのでは、、

 

私個人としても毎年この時期友人とお花見に出かけますが

今回は残念。

でも、周辺でもあちこちで満開の桜を楽しむことは出来ますので
どうしてもだったら、その辺ぶらぶらでもいいかなと思っています。

 

 

そんな日のおうち時間、一人ティータイムです。コーヒー

 

       

 

きょうはウバ茶にしました。

ホテルオークラのキャラメルチョコレートケーキをお供に。コーヒー ショートケーキ

 

 

            ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                         にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ