もう3月です。

つい数日前まで寒い寒いと震えていたのに、季節はしっかりと春です。

暖かな日が増えてくると気持ちも明るく何だか前向きになりますよね。

 

卒業、旅立ちの季節、、

次にやってくるのは、、始まり、出会い、入学、進学、、の季節ですよ。

 

家に閉じこもってばかりいられませんね。

 

私自身も何か新しいこと始めたいな、と気分も前向きです。

取り敢えずは今できることを済ませてから新しいことに取り掛かろうかなと

思っています。

 

ティータイムです。

    

 

このチャッツワーズ柄のC&Sは私のお気に入り作品の一つで

ポーセラーツインストラクターになったばかりの最初の頃の作品です。

画像ではちょっと目立ちませんが、全体に薄いピンク色をスポンジングで

色付けしています。     

 

          ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                         にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ