今日も気持ちよく晴れた一日でした。

 

お茶でいっぷく一休み、と、日々一日に何度もお茶の時間を過ごしています。

大体 朝、昼、晩と3回はコーヒーを淹れますし、その合間にはお紅茶だったり

日本茶も必ず飲みます。

 

もともとはお紅茶党でコーヒーは苦手だったのですが、昔、ママ友たちとの

お付き合いで飲むうち、すっかりコーヒもお砂糖抜きで頂けるように。

 

そして今日のちょっとひといきティータイムは、まずはお紅茶から。

 

      このC&Sも私のポーセラーツ作品です。

 

大体いつもこんな風に一日が始まります。

 

そうそう今日は2月22日、猫の日とのことで、BSでずーと特集をやっていますね。

愛らしくって見とれております。

 

我が家はペットは飼えない住まいですのでワンちゃん猫ちゃん大好きですが

映像で楽しむことにしています。

 

そういえば以前、もう20年程前になりますがソニーのアイボが発売された際、

ペットの代わりにと早速夫に買ってもらいましたっけ。 

                 

 

今はしまいっぱなしですが、でも健在ですよ。

 

 

          ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                         にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ