あすは都心や太平洋側でも雪の予報が出ています。

今が一番寒さの厳しい頃、くれぐれも寒さ対策を。

 

そんな日はやはり家でほっと一息ティータイムですね。

 

        

 

C&Sは大体私のポーセラーツ作品を選ぶことが多いかも。

やはり気楽に飲めることが一番ですしね。

 

ポーセラーツでの手づくり作品は白い陶磁器さえあればいつでも制作できますので

次々に増えていきます。

ただ使いきれずカップボードに入れっぱなしの作品も数々あります。

 

こんな感じ、、

 

お皿の時計も作っています。

 

         

               うぁ~ごたごたと入っていますね。あせる

 

 

              アップ

    上の画像のC&Sは大倉陶園のパステル調のC&Sをまねて作っています。

     

ポーセラーツはとても楽しい作業で、やり始めると時間を忘れ

没頭することしばしばです。

 

本当はお勧めではないのですが、100均の白い陶器でも制作できますので

それを豪華に作ったりもできます。

 

自分の作品でのティータイム、至福の時間です。

 

興味のある方はぜひポーセラーツに触れてみてくださいね。

 

 

      ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

 

                     にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ