あっという間に満開の桜も散りはじめています。さくら


この春は公私共に実に慌しく過ぎているような気がします。


ということは理由になりませんが、また久々の更新となってしまいました。


いつも頼りにしていた人気のケーキショップさんが閉店してからあちこちおいしいケーキを求めて

ケーキ店めぐりをしていたのですが、やっと近場に開店したばかりのケーキショップを見つけました。

パティスリー・リフィユ さん


またご紹介していけたらと思っています。


まずいちごのタルトから。

ポーセラーツレッスンの後のティータイムには、皆様から美味しいラブラブと賞賛の言葉を頂きました。

そしてもう一つ。

この季節ならではの限定ケーキ*さくら*です。

桜☆cherrySAKURA桜☆cherry



最初 パリパリかなと思うと、しっとりと優しい桜の香りとともに口の中に溶け込んでくる美味しさに

びっくり、、、ドキドキ ドキドキ

周りに飾ったホワイトチョコも何気なくておしゃれ、、、


また美味しい画像をお届けする楽しみができました。