タイトルのとおり、最近変な私、、え~前からでしょ、なぁんて仰しゃらないでくださいね。


ポーセラーツの作業中、転写紙をコンパスカッターでドーナツ型に切り込む際、おかしな計算をして

サイズが合わなかったり、忙しくってと言いながら、ぼーっとしていることが多くなった私、、、

歳のせいといって済ましてしまうのは簡単ですが、あっでもきっとそのとおりなのでしょう。汗あせる


PCの画像フォルダも幾つかがいつの間にか失くなっています。

どうも大切な画像の詰まったフォルダをゴミ箱に移動して消去してしまったようです。

何と間違えたというのでしょうね、全く、、プンプン


それにしても悔しい大切な画像の消失。

レッスン後のティータイムの画像を集めたフォルダ然り、ポーセラーツ作品集の一部のフォルダまで。


心機一転また一からスタートすればいいと思いつつ、腰の重い昨今の変な私の一部始終でした。