久々の更新になってしまいました~。あせ

その間世界を揺るがすようなイスラム国の日本人拉致殺人事件がありました。

世界中が解放されることを祈った日々でしたが願いもむなしく心痛む結果と

なったのでした。

これからもl繰り返されるかもしれないそこはかとない恐怖に憤りを覚えます。


気を取り直して、、、、

先日友人と久々に食事に行ってまいりました。

崎陽軒本店の1Fティーサロン・アポリータムでのアフタヌーンティーが目的です。


では早速。
まずは美味しいお紅茶を選んで、、、、コーヒー



私はアッサムティーを。


いよいよアフタヌーンティー・タイムです。


        


それぞれをアップで。



寒い一日でしたが、久々の外出で心もホカホカ、ゆっくりショッピング街を散策し、おしゃべりを

楽しみ、素敵なお出かけタイムとなりました。



                      午後の紅茶   おやつ  ケーキ