紫陽花が色鮮やかな季節、、、あじさい


最近ロールケーキにはまっています。ロールケーキ


というよりもロールケーキがますます美味しくなったというべきかもしれません。


誰もが認める堂島ロール等その美味しさで人気一番ですが、最近北海道物産展で


購入したロールケーキがあまりに美味しくて、再度買いに出かけたほどでした。


今回見つけたのは黒糖ロールケーキ。成宮ロール 栗(マロン)


中に入っているのはなんだと思いますか。



ロールケーキ

栗の羊羹のようにも見えますが、これはプリンでした。ぷりん


こおばしくって、黒糖の味がなんとも嬉しいお味にしばし舌鼓。


この日のお紅茶はトワイニング社のイングリッシュ ブレックファーストティー。紅茶


すっきりしたお茶はこのロールケーキにぴったりでした。