キャラメルティーとフルーツケーキ


今朝も晴れ上がっています。

ただちょっぴり風が強くて、その風も今日はたまたま南風でしたが、

そろそろ北風に変わりつつあります。
立冬も過ぎると次第に秋深くなり、木枯らし1号が吹いたりと

冬の訪れを感じるようになりますね。


先日妹宅へ遊びに行った折、お義母さまから近くのおいしい

手作りケーキ店のケーキをお土産に頂きました。

あっという間に残り少なくなったそのフルーツケーキを、今日の

ティータイムはキャラメルティーで頂くことにしました。

焼き菓子にしてはとてもしっとりとした口当たりの滑らかなおいしい

ケーキに仕上がっています。

評判のケーキ店ということでした。