2023/4/28 千葉ロッテマリーンズ 佐々木朗希投手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

日本人最速タイの165㎞を4回記録しましたがビジター球場でのホームと比べての内容の悪さはデータ通りで変わらずという感じでした。
とくに前半は球速はいつも通りなのに捕えられるシーンが多く球威は欠けた状態である事が窺われ、
そのおかげでZOZOマリンでの対戦と違い5回までに3点を取る事ができました。
マウンドの違いが投球に過敏に影響するようなタイプなのかもしれません。
いずれにしても強力なエースに黒星を付ける千載一遇のチャンスだっただけに
昨日の敗戦の仕方は非常に悔やまれるものでありました。

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村