2023/4/9 オリックス・バファローズ 太田椋内野手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オープン戦が不調で開幕一軍を逃しましたが、
どん底になる前に調整できたのが良かったのか比較的早く一軍昇格し、昨日は今シーズン第1号ホームランを打ちました。
ゴンザレス選手が欠場していましたがそれによるパワーダウンを全く感じさせない活躍で、
昨シーズン後半からの成長は確かなものであると確信が持てました。

 

 

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村