2022/5/15 オリックス・バファローズ 本田仁海投手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

昨日の試合の最大の見せ場は本田仁海投手の無死一三塁のピンチからの三者連続三振でした。

外す球が中に入り、それが吊り球の働きをして空振りを取ったものもありましたが

中村奨成選手にはフォークが冴え、最後のマクブルーム選手にはまさかのストレート三球勝負でバットを出させない

伏見選手のリードとの合作で凄いものを見せられました。

昨年までの本田投手ならちょっと考えられない結果です。

昨年からリリーフ育成に何度となく失敗してきましたが、今度こそはクローザーを任せられる可能性のある投手が出てきたかもしれません。

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村