2022/3/13 オリックス・バファローズ T-岡田外野手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

故障からの調整でファームで結果が出ておらず見切り発車での復帰でしたが

犠牲フライ・タイムリー・ホームランと大活躍で良かったです。

杉本・T-岡田・マッカーシーと並ぶと長打に関してはかなり見れる状態になってきました。

あとは吉田正尚の復帰でどういう起用をするかですね。

ただ杉本選手・T-岡田選手は共に30代。とくにT-岡田選手は30代半ばで

足の故障を繰り返しフルシーズンやれないのが明らかな選手になったので

後継の長打を打てる選手の育成は急務だと思います。

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村