2022/3/29 オリックス・バファローズ ブレイビック・バレラ内野手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

初出場でタイムリーを含む2安打と活躍を見せました。

コンタクト率の高さがウリという事でしたが、確かに昨日は一球も空振りがありませんでした。

初めて対戦する投手ばかりでこれは何気に凄い事だと思います。

そして守備がかなり堅実そうで指標通りセカンドとして充分使えるレベルだと感じました。

見た目通りどう見ても一発はなさそうですが、これはいい選手を獲得できていたのではないかと期待ができるデビュー戦でした。

 

 

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ