2019/9/29オリックスVSソフトバンク 岸田護投手引退試合 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

昨日行われました岸田護投手の引退試合、素晴らしかったです。

選手達にすごく慕われているのがはっきりわかりましたし、

岸田投手自身も自分らしく笑いを取る事を忘れず、

しかし全てを終えた後の感慨深い目に涙を浮かべている表情が非常に印象的でした。

試合前の練習から岸田投手をずっと撮ってましたが、どれも大事なものに思えて

何を載せたらいいのか選ぶ事が出来ません。

なのでほとんどしばらく垂れ流しになります、申し訳ありませんm(__)m

 

まずは最後の登板から、全員で迎える姿と最後のいつものルーティーン、

登板を終えた後の姿全てがカッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村