今年も大変お世話になりました | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

こんばんは、残心です。

今年もブログへのアクセスおよびコメント・いいねを多数いただき有難うございました。

今年は観戦には多く行きましたがブログはサボりました、正直言って(^^;

来年は読み物としてもうちょっとマシなものにしないとと考えてます。

そして改めて振り返ってみると自分の周りのバファローズファン・球場で働くスタッフや

応援してきたアーティストさん達はいい人ばかりで本当に恵まれてた、運が良かったとつくづく思います。

自分がこうやって観戦できて一応それなりに名前が憶えられるような人になり、

楽しい時間を共有して困った時には助けられ、

色々な縁が出来ているのもその人たちのおかげで感謝するばかりで

来年はその人達の気持ちに少しでも応えていけるようにしたいです。

それでは来年も宜しくお願い致します、よいお年をお迎えください。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村