【DeNA】後藤武敏・加賀繁が今季限りで引退 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

【DeNA】後藤武敏が引退…松坂と甲子園春夏連覇&08年西武で日本一 加賀繁も今季限り

 

後藤選手は今季ずっと二軍でしたし年齢もあって引退はある程度予想できましたが、

加賀投手も引退とはちょっと予想外でした。

後藤選手は登録名の話題が先行している感はありましたが勝負強い打撃がありましたし、

加賀投手はバレンティンに対して圧倒的に強いというのと、

便利屋的役割でガンガン使われてた印象が強い選手です。

両者とも、とくに加賀投手なんかはまだ主力というか若い感じが抜けてなかったんですが

もう引退なんていう年齢になったとは自分も年を取る訳です(^^;

9/22が両選手の引退試合になる様で、最後の花道を飾るべく目一杯盛り上げてほしいですね。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村