【オリックス】伏見寅威5年ぶりのプロ2号「久しぶり過ぎて忘れました」 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

【オリックス】伏見、5年ぶりプロ2号「久しぶり過ぎて忘れました」

 

伏見選手のプロ初HRは現地で見ましたが、それ以来打ってなかったとは思いませんでした(^^;

体見たらパンチ力ありそうだしもっと打てると思うんですけどね。

もう少し長打が出ればファーストでレギュラーでもいいと思うんですが

現状足が遅くて長打が少ないだけにレギュラーとしてはちょっと使いにくい部分があります。

来年はここが成長できるかどうかがさらに出番を増やすためのカギですね。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村