【オリックス】吉田正尚の応援オリジナルグッズ発売 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オリックス吉田正のオリジナルグッズ発売 「元気よく踊ってください」

 

ついに出ましたこのグッズ(^^;

あのマッチョメンのムービーはかなり笑えるもので話題を呼んでましたから

いずれ何かグッズを出すだろうと思ってましたがダンベルそのものできましたか。

どうせなら風船の形じゃなく実際に重量つけて

リアルに筋トレさせる方向に持っていっても面白かったですが、

そうすると荷物になるので売れませんか(^^;

しかしあのムービーに合わせて皆でダンベル体操をする光景は

想像するとなかなか不気味なものがあります。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村