【広島】延長10回に3点取られるもその裏4点取ってサヨナラ勝ち | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

広島、3点追う10回に一挙4得点サヨナラ 西武との首位対決第2R制す

 

いかにも西武らしい負け方というかなんというか・・・(^^;

打線は凄いんですけど投手力が並以下だとこういう試合も出てくるんですよね。

しかもなぜか昨日は3点リードしたのに増田投手が出てこず武隈投手が登板してこの結果。

昨日増田投手何かあったんですかね?

まあそのおかげでオリックスは西武・日本ハムと1位・2位チームとの差を縮める事ができてよかったんですけど(^^;

その他にもロッテが敗れ、楽天が中止とオリックスにとってはかなりいい結果になりました。

対照的に広島は勝ったんですけどらしくない試合ですね。

去年までなら7回にいったんリードした段階で逃げ切って終わりで、

こんな大雑把な試合するチームじゃなかったと思うんですけど。

広島も今年の交流戦は苦戦するかもしれません。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村