【オリックス】3本のHRと打者一巡の猛攻で3度目の挑戦で5割復帰! | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

昨日はアルバース投手が今シーズン一番悪い内容で5回途中KOされたのですが、

打線がそれをカバーして打ち勝ち、3度目の挑戦で5割復帰を果たしました。

こんな勝ち方をしたのは今シーズン初めてだったと思います。

残念だったのは楽天以外のパリーグ5球団が勝ち、上位とのゲーム差が全く変わらなかった事でした。

オリックスが試合終了の時点でセリーグの球団が勝つ可能性があったのは阪神だけでしたが

守備のミスをきっかけにして点を奪われ、かつ攻撃は大拙攻で完封負けしてそれもならず。

例年の交流戦と同じようなスタートになりました(^^;

なんか今年の交流戦も上位はパリーグが独占し、セリーグは首位以外、あるいはまた

全球団5割以下なんて恥ずかしい状況が発生するのではないかという予感がする

昨日の交流戦各試合の結果でした。

今日は先発投手が金子千尋VS松坂大輔という目を引く組み合わせで、

松坂投手と小谷野選手のリトル・シニアの同級生の対決もあり非常に面白そうです。

その上で連勝しておそらく今シーズン初の貯金1になれば最高ですね。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村