2018/5/26 ライブイベント「ハンバーグとレモネード」2 RAYさん | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

5/26にch@ntで行われたライブイベント「ハンバーグとレモネード」の2人目の出演者は

2017年にBsGirlsに在籍していたRAYさん。

Twitterやインスタグラムでは歌ってる動画を何度もアップしてますし

Allyさんが出演しているありきたりでも歌ったりしてますが

生で歌ってるのを見るのはこれが初めてでした。

 

 

 

 

 

BsGirlsの時のRAYさんの印象といえばとにかく飛んで跳ねて派手な動きと表情だったんですが、

歌ってる時や喋ってる時のRAYさんはワーキャー騒ぐこともなくだいぶしっとりした感じで、

かつ物事をかなり真面目にしっかり捉えて考える人の印象を受けました。

歌もその傾向があって、何か椎名林檎みたいな心に真っ直ぐ刺さってくるようなものでした。

6月は1日店長があったりこのイベントの第2回にも出演されるようですが、

行ければそれが正しかったのか思い違いなのか確かめたいです。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村