【日本ハム】清宮幸太郎の二軍降格が決定 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

清宮 2軍降格決まる「全然不思議ではない」

 

オリックス戦でプロ初本塁打を放ちましたが

皮肉もその後の試合から急激に下降線を描きとうとう二軍降格という事になりました。

高卒1年目なので無理もない話ですがまだまだプロの一軍の球には対応できないという事でしょう。

この後は中田翔選手と同じ路線で二軍の試合に出し続けて

プロの球に慣れさせて力を付けていくという方向になるんだと思います。

中田翔選手は1年目でもファームでは一発ガンガン打ちましたが、

清宮選手はどうなっていくのか注目です。

 

そしてそんなレベルなのに打たれたディクソン投手は

いかに状態が悪いのかという事がこの状況になって改めてクローズアップされます(-_-;)

先日のファームでの阪神戦の内容も芳しくなかったようですし、

復帰にはかなりの時間を要するかもしれません。

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村