【広島】新井貴浩今季1号、5打点の大活躍 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

新井さん 今季1号は球団最年長41歳3カ月弾、大暴れ2安打5打点

 

今季は足の故障で開幕に間に合わず、この年齢になると一つの故障が引退に直結するので心配だったのですが

一軍復帰後は昨年と変わりなく元気にやっていて昨日は今季1号とバット投げが出て安心しました(笑)

緒方監督もベテランの新井選手とエルドレッド選手を非常に上手く使い分けて

疲労が溜まってパフォーマンスが落ちて故障しないように配慮していてすっかり長いシーズンの戦い方を覚えたようです。

昨年の重傷から復帰した鈴木誠也選手も今の所問題なくやれていますし、

今季も広島の牙城を崩すのはなかなか大変そうです。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村