【オリックス】福良監督、松葉・吉田一将に二軍調整を命じる | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

福良監督、不安定投球に“怒”松葉、吉田一2軍調整

 

昨日の練習試合で内容が良くなかった松葉・吉田一将両投手に福良監督は二軍調整を命じました。

松葉投手の紅白戦からの内容がどうだったかは覚えてないのですが、

吉田一将投手については紅白戦から宗選手に一発を浴びるなど

被本塁打が多くて良くない状態が続いていました。

昨年もオープン戦の時期は球の走りが悪くて不安を感じさせたのですが、

吉田一将投手は春先が苦手なのかもしれません。

昨年は開幕時点ではギリギリ調整を間に合わせた感がありましたが今年はどうなるか。

二人とも5人目・6人目の先発ローテーション候補だけに

できるだけ早くコンディションを上げてほしいものです。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村