【オリックス】2018年度スタジアムMC・レポーターを公募 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

「スタジアムMC」・「スタジアムレポーター」・「ファームスタジアムMC」公募のお知らせ

 

本人のコメントより先にこのお知らせがあった事で

現MCの平野智一さん・アシスタントMC竹村美緒さんが今季限りであることを知ったわけですが、

これを受けてのDOMIさんの反応がこれ

 

堀江さんの場合は同志という感じが強かったですが、

平野さん・美緒ちゃんの場合は球団に関わる人間としてはDOMIさんが育てた部分もあったので

余計腹が立ったのかなと思いました。

時期的な事でいったら調べてみると前回の堀江さんの後任の公募のお知らせがあったのは

2013/10/18で全日程終了の4日後、

今回は10/10で全日程終了の翌日とそんなに大きな違いはなく、

合併当初から関わってきた人物とそうでない人物との差と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが

はっきりこうとは言えないんですけど何か扱いが冷たい気がして

気持ち悪い違和感の様なものを感じます。

本人のファンへの報告を先にすること位ほんのちょっとの気配りなのに

なんでそれができなかったんですかね・・・。

前回の時は堀江さんに対しても敬意を払った扱いしてましたし、

その年に辞めた立場的にはイベクルの一人だったはらちゃんに対しても

BsStageで卒業式やったりと温かい扱いしてあげてたのに

体質が変わったのか今回のこれは事務的で嫌な感じがします。

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村