【DeNA】6/16~6/18のオリックス戦でマーク・クルーン氏が来場、一打席対決あり | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

DeNA交流戦で162キロ右腕のOBクルーン氏が来場へ「肩は休養十分です!」

 

タカユキさんお久しぶりです(笑)

というか最終所属球団は巨人だったんですけどその辺DeNAはこだわらないんですね(^^;

現役時代は最速162キロを記録しましたけど、今でも140キロ位出るんでしょうか?

ただのおっさんになってて100キロ位しか出なくなってたら悲しい(-_-;)

オリックスOBと一打席対決を行うそうですがこのOBが誰かも注目です。

それなりの格が必要ですが、その条件を満たしてて横浜と縁があるオリックスOBって

誰がいるのか思いつく人がいません。

自分の記憶力がないだけなのか本当にいないのか・・・

あとクルーンで気になる事といえば、野菜は食べれるようになったんでしょうか(笑)

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村