BsGirls 331 CHII 2015-1 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オーディションの時のあまりにも少年っぽく今とかけ離れた姿に

「誰?」と一斉に突っ込まれたCHIIさん(笑)

いつでも丸い顔に満開の笑顔で太陽の子とでもいうような顔が大好きでした。

この写真の少し後位に初めてお話する機会があったのですが

パフォーマンス見たと言ったらすごく喜んでくれたことを思い出します。

ハッピー野郎(女の子に野郎って・・・(^^;)と呼ばれてたみたいですが、

ムードメーカーとしての役割は初年度のCHALさんみたいな感じだったみたいですね。

最後の挨拶の時にメチャクチャに泣き崩れてたHONOMIさんを見てすごく好かれてたのがわかりました。

 

 

2015/6/13

 

 

2015/8/1

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村