【オリックス】T-岡田9/3以来の20号HR、2014年以来の20号到達 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

【オリックス】T―岡田、2年ぶり20号!「最高の結果になってくれました」

 

やっと20号到達ですか、9/3の初回の3ラン以来ずっと出てなかったんですね。

腰に違和感が出て欠場した日からやっぱりペースは落ちてしまいました。

ただこれでも一応成績的にはクリーンアップとしてはギリギリ最低限のラインはクリアできてるかなという感じです。

肝心な所で打てない印象はものすごく強いですが・・・

4月丸々役に立たないでこの成績というのはやっぱり力自体はあるんですよね。

ただそれをフルに生かす事が体とメンタル両方の問題でできてないというか・・・

もう1回ホームラン王になっても何の不思議もないだけの能力を持っているだけに

現状の中途半端な状況は何とももどかしい気持ちがします。

来季は国内FA取得年ですし、1シーズン働いてキャリアハイの成績を残して

チームの勝利にどんどん貢献してもらいたいですね。

もちろんそれを交渉の餌にして出ていってもらったら困りますけど(^^;

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村