【オリックス】データで見る2015年ペナント オリックスの課題は救援投手陣の立て直し | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。


オリックス 課題は自慢の救援投手陣の立て直し

7回以降の失点の多さは体感でもわかるレベルだっただけに
この結論は当然かなという気がします。
リリーフ投手が1試合に3人以上出てきた試合で
全員無事で済んだ試合なんて数えるほどしかなかったんじゃないでしょうか(^^;
来季は岸田・平野佳寿・佐藤達也投手の既存の投手の復活と、
近藤大亮投手他新戦力がどこまで出てくるか?
そして獲得が噂されている左投手のライアン・バクターは本当に加入するのか?
リリーフに関しては紅白戦・オープン戦できちんと見ておく必要が
かなりありそうな感じです。


宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村