2015/10/3 BsGirls SUBLEADER CHAL | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

ライブでのCHALさんのパフォーマンスは絶好調だった気がします。
スペシャルパフォーマンスでの動きの切れ具合は抜群で、
本当に格好いいと思うと同時にもっと見たくて時間が短すぎると思いました。
今回の構成もCHALさんが中心になって考えたんでしょうか?
そうだとすればあれだけのものを考えるのは本当に大変だったでしょうね。
たとえちゃるぼうずになって遊びほうけてたって(笑)
あれはすごすぎた・・・(^^;








宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村