【オリックス】イチロー、今年もほっともっとフィールドに帰ってくる。田口二軍監督と自主トレ | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

イチローとオリックス田口二軍監督が“合体”トレ

今年もイチロー選手がほっともっとフィールドに帰ってきました(^◇^)
そしていつもの通り自主トレを行うという事ですが、
一緒に体を動かしてたのが田口二軍監督。
イチロー選手42歳、田口二軍監督は46歳なのですが
この二人だと若手選手以上にバリバリ動けるイメージしか浮かんでこないです(^^;
今年ほっともっとでのトークショーで田口二軍監督を見た時は
スタイルが全然変わってませんでしたし、
肩の手術をしたせいでボールは満足に投げられなくなっていましたが
それ以外は本当選手と同じ動きができそうでした。

イチロー選手がほっともっとに帰ってきたという事は、
またテレビ出演があるかもしれませんね。
ごぶごぶでまたダウンタウン浜田雅功や
田村淳と遊びそうな気がします(笑)


宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村