2015/10/3 BsGirls PERFORMER MEI | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

MEIさんのソロパフォーマンスはちょっと雰囲気が変わってきたように感じました。
動きの激しさの中に何か色っぽさみたいなものが出てたように思います。
デビューから1年半過ぎて随分大人になったなと
勝手に親の様な目線で見てました(^^;
書道の「想」は流石でした。字の上手さもさることながら
よくブログなんかで書かれている私達の事を考えてくれている事が表された
とてもらしさが出た一字だったと思います。









宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村