2015/9/26 BsGirls PERFORMER MEI | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

写真を見る限りではMEIさんの料理はかなり上手そうで
食べれるものなら食べてみたいと本当に思いました(^^;
あと久々に習字を見ましたがどうしようもないレベルの悪筆の私には
小学生であの字が書けることが信じられません(-_-;)









宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村