【オリックス】球団8000号はまさかの岩崎! | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オリックス岩崎、球団通算8000号に「うれしいのと同時にちょっと申し訳ない」

この結果は正直全く予想してませんでした(^^;
こう言ってはなんですが、岩崎選手と言えば専守防衛、
ホームランどころかヒットを打つこともままならないという印象だったので。
しかも結構いい場面で打ちましたね、
逆転された直後だっただけにこれは大きかったです。
ディクソン投手が離脱してしまった今、金子投手Tで負けることは
絶対許されないといった状況なので・・・
もしかしたらこれがきっかけで打撃が良くなっていくかもしれませんね。

今日の先発は日本ハムが新人の有原投手ですね。
有原投手を生で見るのは甲子園出場した広陵高校の時以来なので
どうなっているのか楽しみです。
抑えられるわけにはいきませんけどね(^^;


宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村