【広島】新井さん大丈夫? | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

【広島】新井がカメラマン席に真っ逆さま、負傷交代

ファールボールを追いかけてカメラマン席に飛び込むというのは
結構見かけるシーンではあるのですが、
落ちて後頭部を打ったというのはあまり聞かない話です(-_-;)
この後すぐに交代して病院に行って検査したというのは
極めて正しい判断だったと思います。
幸い異常がなかったという事で本当に良かったですが、
当たった直後は普通に練習していましたが
実は生命の危険がある重傷だった丸毛さんの事があるだけに、
頭部への衝撃には過剰なまでの対応を取る位で
ちょうどいい様に思います。
この後も慎重に様子を見るみたいですが本当に気を付けてもらいたいですね。
ふらつくの隠して試合に出るとか絶対にやめてほしいです。


にほんブログ村