【オリックス】I love MOM Happy Mother's Day | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

昨日母の日の試合で見事な勝利を挙げましたが、
その中で非常に感動したことがありました。

7回にカラバイヨ選手がホームランを打ち、ベンチに帰って来た時の事。

ハイタッチをしながら、伏見選手の所までやってきました。





そしてカメラに向かってポーズ。





最初何か変わったポーズだな、チームで何か新しいポーズ決めたのかと思ったのですが、
写真を見るとアンダーラップに何か書いてありました。拡大して読んでみると



「I love MOM Happy Mother's Day!!」

母親に宛てたメッセージが書いてありました。
分かった時は座席で泣きそうになりました(T_T)
母の日にホームランを打ち、感謝の気持ちを見せることができるとは
なんという格好良さでしょう。
昨日は恥ずかしながらこれを思い出す度ずっとウルウルしてしまってました(^^;
帰りにはカーネーションを買ったのですが、
この事があったので当初考えたよりも1ランク高いものを買いました。
単なる勢いといえばそれまでですが、
こういうものを見てはやらずにはいられませんでした。

皆さんは昨日の母の日、いかがだったでしょうか?
カラバイヨ選手みたいな大きなことじゃなくくても
カーネーション1本、ありがとうの言葉一つでも
お母さんはきっと喜んでくれると思います。
今年やらなかった人も来年は自分を産み、育ててくれた母に対して
何かの形を示してみてはいかがでしょうか。
そんな事を思った昨日の出来事でした。

宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村