阪神百貨店スナックパークに行ってきました | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。


大阪・阪神百貨店地下の立ち食い「スナックパーク」17日に閉鎖 ── いか焼きなどは移設し営業継続

2/12にYahooの記事で載りましたが実際にはもう少し前に
各店舗で閉店の貼り紙が出されていました。
最終日は大勢の人が来ることが予想され、
仕事が終わった後には売り切れで食べれなくなっている可能性が十分あったので
今日食べに行ってきました。

行ってみると前回とは違い大きな看板が出されており、
午後2時半ごろという時間だったにもかかわらず大勢の人が食事をとっていました。


最後に営業していた店の一覧



一番よく食事をとっていたうまかラーメン。
単品300円台で大盛り無料という非常に有難いお店でした。



今日はここで味噌ラーメンとチャーハンのセットを食べました。



その他の利用していたお店

きしめんでありながら讃岐うどんという一風変わったお店だった大吉



ヘルシーな豆腐を中心にしたどんぶりの豆腐茶屋



姫路名物の駅そばがここで食べれるのは嬉しかったです



長蛇の列が作られていたオムライスの玉子丸



一番有名ないか焼き





いか焼き屋に並ぶ長蛇の列



本当に長年利用してきたので、閉鎖されるのは非常に残念です。
工事が完了するのが8年後の予定という事で今後どうなるのかは全くわかりませんが、
この雰囲気は阪神梅田の名物だったと思うので
完了した時には是非とも再開してもらいたいものです。



宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村