ENAさん突然の卒業・・・ | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

BsGirls ENA卒業のご報告

見た瞬間本当に目を疑いました。
何故今こんな時期に?
正直混乱してまともな言葉が出てきません。
グループとしてはボーカルが3人も抜けてしまい、
残ったのが若くてまだまだ自分の事だけで手一杯そうな
LUNAさんだけになってしまうというのは相当な痛手のはず。
本人が望んだのか、そうでないのかも全くわかりませんが、
こういう事になってしまったのは非常に残念です。

ENAさんは綺麗系な外見とは裏腹に
ブログやダイアリーでもたくさん面白い事を書いてくれましたし、
ライブでも喋らせると何か面白い事を言おうとする人でした。
先日のGraduationLiveでもサインボール投げたら
天井に引っかかって落ちてこず、
誰の手にも渡らないという事になって笑いを取っていたことを思い出します。
言うまでもなく歌唱力もARISAさんとともに
BsGirlsを支える大切な技術と表現力を持った
なくてはならない存在でした。
そんなENAさんがBsGirlsからいなくなるのは
重ねて言いますが非常に残念でたまりませんが、
ENAさんにはモデルにしても歌にしても、
次の世界で光れる様是非とも頑張ってもらいたいです。

そしてボーカルでただ一人残ったLUNAさん。
こういう状況になって不安でたまらないのではないかと思いますが、
去年から残ったメンバー達、そして卒業はしたけど
LUNAさんを可愛がってくれたメンバー達、
応援してくれるファンがきっと何かしらの助けになってくれるはず。
LUNAさんにとっても、BsGirlsにとっても大きな試練になりそうですが、
負けないで頑張ってほしいです。



宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村