(オリックス)いつの間にやら未更改はT-岡田だけ(^^; | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

オリT―岡田 越年も…チームでただ一人未更改

オリックスの来年度の契約更改で
この人が最後に残るとは思ってませんでした(;^_^A
個人的には2011年からの3年間、
とりわけ2013年の成績が酷く、
ガセネタとはいえトレード候補かという記事が
新聞に載るようなレベルだった事と、
今年成績が持ち直しましたが
タイトル争いするほどではなかったという事で、
球団の提示の方が正当なのかなという気がします。

T自身もそこまでゴリ押しする気はなくて
単にスケジュールの都合で延び延びになっているだけの様な感じなので、
次回交渉が行われればそこですんなり更改するんじゃないでしょうか。
そして来年チームが優勝し、
自身もタイトル獲得する位の活躍ができれば
その時は堂々と年俸アップの主張をしまくればいいと思います(^∇^)

宜しければクリックお願いいたします。
にほんブログ村のオリックスバファローズ人気ブログランキングへ
移動いたします。


にほんブログ村