2014/8/23試合後BsStage | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

今日は試合には負けましたがその後のBsStageで
今シーズンNo1クラスの衝撃的な出来事が・・・

BsGirlsのパフォーマンスが終了した後、
DOMIさんがドーム9Fで行われている「THE 迷宮の館」から
ゾンビを連れて登場!



この時点でマテ茶ガールズを含めた子供たちは恐怖のどん底(笑)

あらいちゃんが紹介していたところゾンビはあらいちゃんに襲い掛かり、
あらいちゃんをガブリ!





あらいちゃんゾンビ化!










もう子供たち泣くわ喚くわ(笑)
おかげでマテ茶ガールズしばらくパフォーマンス不能で
DOMIさんが泣き止むまで一人で歌うことに(^▽^;)



DOMIさんが2曲歌った後マテ茶ガールズは何とか立ち直り、
その後マイクをもらってYESとSKYを歌唱!









球団主導のステージとは思えない暖かさに感動して少しウルウルきてしまった私でした(^▽^;)