(2014/7/30BsGirlsハイタッチ会)最高の時間でした | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

昨日は試合の他にBsGirlsCDデビューということで、
サインではなくハイタッチ会が行われました。
試合前・試合後と行われ、チアダンスアカデミーの講師で欠席していた
ALLYさん・KEIKOさんを除いた全員が出席していました。

双方に参加したのですが、試合前は平日ということもあり随分のんびりしていたので
私としては最高の時間がありました。

残「KYOKOさん僕が誰って何でわかったんですか?」
K「大阪駅で私に差し入れ渡しかけた事があったじゃないですか、
それを覚えててブログみた時にその事がかいてあったのでわかりました(^∇^)」
残「あー・・・じゃあその時にもう誰が好きかわかってたんですね(^▽^;)」
K「そうですよー。ブログで私の事思いっきりバカにしてましたよね(◎`ε´◎ )」
残「Σ(=°ω°=;ノ)ノしてないしてない、絶対してない!!!」
リスペクトしてる相手にそんなこと言われ完全に動揺してしまい、
必死こいて否定してしまいました(^_^;)
それで僕が慌てふためいている様子を
KYOKOさんひとしきり眺めた後・・・

「ウソですよ



・・・遊ばれました。年上の権威も何もあったもんじゃない(;^_^A
KYOKOさん悪女(笑)

なんで私がそこまで強く否定しようとしたのかは真面目な理由があるのですが、
長くなりすぎるのでそれは次のブログで書きます(^_^;)

その後私が現在プロフィール画像にしているFCユニができたてなので、
記念に背番号にタッチしてもらおうと思い以下のやり取りが。

残「このユニできたばっかりなので記念に背中の番号にタッチしてもらっていいですか?」
K「いいんですか?」
残「バチーンってやってもらっていいですよ(笑)」
K「私思いっきりやりますよ(笑)せっかくだからMEIに」
M「いつもありがとうございまーす(^∇^)(トン)」



メチャメチャ嬉しかったです(T▽T;)
MEIさんに背番号タッチされて魂入れてもらって
私のユニは完璧になりました(^O^)/
アントニオ猪木の闘魂注入ばりに
本当にバチーンってやってもらっても良かったんですけど、
一応お客様の安全のためにもハイタッチ以外の
行為は禁止させて頂きますって但し書きがあるから
本気で叩いて手形が残ったりするのはまずかったんでしょうね(^_^;)

それでMEIさんに引き続き、これからこのユニで応援することを伝えて
その場を離れました。
MEIさんも私の事ははっきりわかってたみたいで、
顔見てすぐ「パパ」って呼ばれました(笑)
それでTwitteのフォロワーの球場の娘の事を少し話したのですが、
覚えててくれてありがたかったのと、
娘の事を気にかけてくれてるとても優しい子だったので
応援していく気持ちがより強くなりました。

長くなりすぎたので代表的なことだけ書かせていただきましたが、
他の10人の方にも顔は覚えられてるみたいでした。
サイン会にも結構行きましたし、ステージにもいますからね(;^_^A
NATSUMIさんには名前も覚えられてたみたいで、
メンバーの方達はファンのブログ結構しっかり見てるんだと
感心すると同時に、あんまりおちゃらけたこと書くと
えらい目に遭うなと思いました(笑)

8月中はSKYナイトファンタジーもありますし、
京セラでもハイタッチ会があるみたいです。
CDデビューを果たし、売り出すための活動がますます盛んになっていきますが、
出来る限り応援していきたいと思います(^∇^)