ザンシュザンシュ
ルーム内のスライドショーでほぼ毎日更新の植物生長日記やってま

最近あんまやってませ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勢い余って

遊び人のブログをやってたつもりで、
鬱病になったりいろいろ頭がイカれたりして何年も放置の後、
気づけば勢い余ってニュージーランドまできてしまった。
ワーキングホリデーの年齢制限最終便。
金はあまりない。

ファイヤー

ドラゴン















ドラゴン2

けった

最近は夜のサイクリングがおもしろい。
自転車はなんだか自由だ。
サドルを結構高くするとずっとこいでてもあんまりつかれない。最近確かに感じている。
そのうち写真でも

レタスですね

れたす
まるくなってきてる。右のやつが特に。
全然虫に食われてない。

丸い畑、今

輪が増えていくまる2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>