ここ最近YOUTUBEからTverへ移行w

 

白線流しとか超懐かしい笑い泣き

 

あのドラマって特別面白いわけでもないのに

毎週見てた不思議なドラマだったわ。うん。

柏原崇が今でもドラマ出てたら?と思わずにいられない。

今じゃ知らない子もいるのが信じられないもんね

 

高校教師もまじまじ見るの初めてで今夢中で見てるw

桜井幸子が制服ってもうさ笑い泣きどんだけ年月たったんかって話。

京本政樹様もいたよ。ドラマの中でもモテモテな役してたわ。

 

 

お父さん彫刻家だけど、あれ見てエスパーまみ思い出した笑い泣き

同じ事思ったの私だけじゃないはずw

エスパーまみパパは画家で・・・今思うとえぐいなw

 

あれも今タブーなんだろうな。

 

どこまで締め付ければいいんだろ。

トゥナイトやギルガメみたいな番組も地上波でしようぜw

地上波で放送する、そんな時代はもうないのかな。

 

何年か前、2年前くらい?BSで青い鳥が放送してるの知って

最後だけだけど夢中で見てたわ

 

最後、不倫相手の子供とデキる超絶ホラーな作品。

おいおい嘘だろ滝汗 って皆思ったはず。

 

山田麻衣子ちゃん大好きだったわハート

 

 

野沢先生の作品は大好きで、ドラマはほぼ見たかな。

 

今もお元気だったらどんな作品があったんだろう。

 

見たいな~って思ってても2日で一本が限界。

やっぱり私にはアマプラとかは無理。

 

Tverは今の所大満足です